早漏を治して男を上げろ!

早漏の人を対象に行った無作為化臨床試験の結果

本人が意図しない早期のタイミングで、わずかな性的刺激を受けたり挿入するだけで射精してしまう早漏は、専門的な治療方法があります。病院で行われている方法に有効性があるのか、疑問に思ったり不安を感じる人も割りと多くいて、治療に行かずに悩みを抱えたままの人もいます。

最新の早漏治療に効果があるのかどうか、実際に研究が行われています。同じ特徴の人だけが偏ってしまうことが無いようにした無作為化臨床試験では、治療をするグループとしないグループにランダムに分けて行われ、どれだけ差が出るか調べていく研究です。無作為に選ぶことで偏りがなく結果の信頼性が増すもので、膣内で射精するまでの時間や射精のコントロール、性的な満足度のほか生活の質にも影響があったか、どこまでの治療が許容範囲であるかなど、細かな点まで調べ、副作用についても研究が行われました。

早漏の無作為臨床試験の結果は、治療を受けた人は明らかに射精に至るまでの時間に改善が見られており、性的な満足度も高く、それが精神面にも大きく影響を与えていることが分かりました。

治療方法や使用する薬にもいくつか種類があって、体質により結果に違いがありますから、早期に治療を開始して自分に合った方法を見つけてもらうことが大切です。早期に射精してしまうと男性としての自信も無くしてしまいがちですが、早漏治療により高い改善が期待できるのですから、諦めたりせずにまずは病院でカウンセリングを受けるべきです。

早漏に悩む場合は近くの泌尿器科がある病院や、ED治療の専門医でも見てもらうことが可能です。現在の自分の状態を詳しく説明し、治療方針を決めて薬の飲み方や副作用などについて説明を受けましょう。